日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

もうすっかり飽きましたよ

 

f:id:kosodatebabaa:20200912170929j:image

 

こんにちは。

 

しばらく更新しなかった間にちょっとずつ自分が変わってきました。

 

気持ち良く過ごせるように自分で行動するのが当たり前だと気づいたんです。

 

そりゃそうだ。

 

いくら思い悩んでも改善されるはずもなく、結局、行動が大事なんです!

運動も勉強も行動あるのみ。

 

そろそろ貧乏でいることにはもうウンザリ。

もぅ、たっぷり貧乏は味わってお腹いっぱいなんだということが分かりました。

苦労するならお金持ちになるために苦労しようと思います。

貧乏でもいい、いや、むしろ貧乏な方が幸せなんじゃないかって勘違いしていたみたいです。

それ、やめることにしました。

 

貧乏なんて大っ嫌い!だから貧乏とはさようならします。

さて、これからどうするのか?

 

乞うご期待!!