日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

おはようございます。 昨夜は早く寝たので早く起きました。 主人が先に起きてたので「何時?」と聞くと「4時半」って…早い! 相変わらず徹夜の長男も起きてるし、もう、時間の感覚が狂ってます。 夜はテレビも観ないので疲れてたりすると早く寝ます。 だから…

末っ子のルール

こんにちは。 3歳になり、順調にトイレトレーニング(トイトレ)が進んでいる末っ子。 保育園でも家でもオムツじゃなくパンツで過ごせるようになりました。 だけどもだけど、夕方のある時間になると「オムツ取って!」とすごい勢いで言うなりササっと着替え…

暑くなりました

こんにちは。 連休もステイホームしていました。 食料品の買い出ししかする事ないのがいつも通りなので、まぁ、いつも通りの連休でした。 ただ、毎年楽しみにしていたお祭りが中止だったのが残念でした。 どこに行こうかな?と考えることも出来ないなんて寂…

移骨する

おはようございます。 移骨の手続きのための書類を書かされて姑が精力的に動いています。 今日は主人を連れてお墓に遺骨をとりに行くそうです。 納骨堂問題はまだ解決していないのに…。 急ぐのはお舅さんの命日が近いから。 思いつきで突発的にしか行動しな…