日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

良いお年を

おはようございます😃

 

3月から不定期すぎる更新で始めたこのブログですが、とうとう今年も終わります。

コロナ禍でいつもと違う一年になりましたが、なんだかんだで楽しく過ごしてきました。

 

実家で無事にお餅もゲットしてお正月を迎えます。

毎年のことながら大掃除もしていないしおせちも作りません。

今年はすでに福袋も売ってるし…。

 

 

不思議な事に一年の節目として新鮮な気分になりますけれど、特に変わりはなくただの連休なんですよねー。

でも、無理に特別感出さなくても自然と一年を振り返り新しい年を迎える心待ちになるんです。

 

来年は健康とお金を大切にする年にしたいと思っています。

流されないように自分で考えて判断することを心がけて生きたいです。

 

日記としてのこのブログももう少し更新できたらいいと思います。

 

泣いても笑っても今日で2020年は終わり。

皆様良いお年をお迎えください。