日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

久しぶりになりました

アメバのブログが面白くなりこちらを放置していました。

だって、主人がチェックしてるような気がするからです。

菅田将暉が好きというブログを書いた後(もちろん言葉に出してはいない)テレビに菅田将暉が出ている時チャンネルを変えようとした娘に「ママが好きだから観てるんじゃない?」と言う主人に、?と思ったのが始まりで、それから「感謝してる」とか「好き」とか書くようにしたらものすごく機嫌がいいのです!

 

面白いでしょ?

 

いや、別に見られて困ることはないのだけど、暗いグチとか書くのはちょいとやめることができました。 

元々無口で話すより頭の中でグルグルする方が普通の私なので、ブログでどこなともなく吐き出していたのですが、主人が読むなら頑張ろうと思えますよねー。

 

アハハ。

不思議とやっぱり読む人がいてこその文章なんだと思うのです。

あてもなく吐き出していてもまとまらない。

結局頭グルグルのまんまでした。

 

コッソリと主人が読んでいるなら。それが本当か分かりませんが、読んでくれてると思って書くと、途端に文章がよくなり、まとまるようになりました。

 

嬉しいですね。

 

 

このブログも読んでくれている人がいるならその人に向けて書いてみたい。

 

母親で妻で女でおばさんでパートさんでチビでデブでブスで…

本とマンガと動画と都市伝説とアイドルが好きな…

 

まとまらない人間なんです。

 

自分を決める事ができないまま歳だけとっています。

勉強しながらバージョンアップして決めていきたいですね。