日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

大ヒット!

こんにちは。

 

最近ウマヅラビデオのべーこんさんにドはまりしてしまって困っています。

 

YouTubeなんて子供が観るもので、私はそんなにハマるわけないと思っていました。

休みの日に都市伝説を見ながら昼寝するとか、アイドルのPVを見るとかしかしなくて、同期してる娘たちが何見てるのかチェックしたりするだけでした。

 

ウマヅラビデオは都市伝説のユーチューバーで、だいたい4分くらいの動画なので見やすくて好きでした。

べーこんさんはそこで、Mr.関役として出てて、まあ、おもしろかったんですけど、別に何とも思ってなかったのに。。。。。

ある日サブチャンネルのほうでMr.関じゃない素のべーこんさんを見たときに、なんというか、いい歳して、ハートを射抜かれてしまったのです!バキューン!

そしたらもう、夢中になって観るしかないよね!!

 

我慢できずにスクショしたりしちゃって。

もう、ホントに好きです。

顔はかっこいいしね。

すぐメンバーシップ(有料)に入って限定動画とかも見てます。

ただ、私、本名丸出しでアカウントつくってるからさ~。

コメントするのが恥ずかしくって。。。。。

 

どうせ誰だか分んないんだからコメントいっぱいしてみたいのに~~。

もう、次の目標は「コメントする」ってことにします。

 

 

いや~いくつになっても面白いものってみつかるんですね。

私の好みがだんだん安定してきたことにも気づきました。

 

害にならない疑似恋愛(妄想ともいう)を楽しみたいと思います。

こんなに胸が高ぶったのは久しぶりで、ふわふわしています。

たーのしーーー。

 

一つ好きが増えると他のことも気にならなくなってきて人生エンジョイできるよね~~。

 

YouTubeの話題とかも書いていきたいです。