日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

暑くなりました

こんにちは。

 

連休もステイホームしていました。

食料品の買い出ししかする事ないのがいつも通りなので、まぁ、いつも通りの連休でした。

ただ、毎年楽しみにしていたお祭りが中止だったのが残念でした。

どこに行こうかな?と考えることも出来ないなんて寂しいですよねー。

 

なんだか連休明けから世間が少し緩んできたように感じます。

交通量も増えたし、お店も少し人が多いように感じました。

とりあえず手洗いとマスクだけは忘れないようにします。

 

連休中に髪の毛を切ってスッキリしました。

今回は主人も満足の出来上がりで(主人に切ってもらってます)鏡を見るたびにニヤニヤしてしまう。

自分で自分に満足できて幸せです。