日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

よくわからないままに

都市伝説が好きで動画見まくってますが、気づいたんだけど、いわゆる雑学というのとごっちゃになってきてるなー(自分の中で)という事。

 

信じるか信じないかあなた次第!

 

なんだけれども、だいたい信じてしまう素直な自分

 

 

だからFacebookから離れろ、携帯電話から距離を置けと警告していた関暁夫さんがFacebookでオンラインサロンを開くのがとても矛盾して見えて納得いかない部分がある。

 

都市伝説としてぶっ飛んだ話なら楽しめるんだけど、やっぱりどっかで信じていているバカ素直な自分がいて…。

まぁ、それも含めて面白いのだけど。

あの話とこの話が繋がった時には最高に興奮するし変に納得したりするし。

 

結局あなた次第なんだから私次第に楽しみます。