日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

夏休みだからどうした?

こんにちは。

 

今年は8月の1ヶ月間が夏休みですって。

家の中学生と小学生の話。

 

通信高校生と保育園児には関係ない話ですね。

 

 

家では少しご飯を多めに炊いて、パンを常備しておくくらいが夏休みの恒例です。

自分のペースで好きな時に好きな物を食べてます。

だから、仕事から帰ってくると台所がめちゃくちゃになっております…。

 

まぁ、片付けくらい五分もかからないからOK!

 

ラジオ体操もないので朝はいつまでも寝ていますが、面倒なので起こしません。

宿題も自分でやってもらいます。

 

 

あー、手がかからないわー。

おかげでいつも通りの生活をさせてもらっています。

ありがとう娘たち。

 

どっか連れて行けも言わないし。

本当に良い子たちです。

ありがとうございます。