日常的にアウトプット

思った事をつらつらと

出来たこと

こんにちは。

今日は私が出来たことを報告します。

 

昨夜は満月を見ることができました。

小学校の総務委員会に出席する為外出したからです。私は学年部長です。

今年度はPTAの行事も未定が多いまま新学期が始まりました。

PTA会長も代わるのに、総会もできずに書面で行うそうです。

5月までの予定は全て中止になり、その先は未定。

 

ケーキを我慢することができました。

お昼休みに食堂で販売されていた美味しそうなケーキをみんなが食べている中、我慢しました。

お金の事もだけど、ダイエットのことも考えてみました。健康診断も近いので。

素晴らしい自分にビックリです。

 

仕事ではまだ慣れなくてアタフタする事ばかりですが、それも楽しくやっています。

 

自分で自分が頑張っているなーって思えて幸せです。